鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

芸人

3月8日
 
 
スタッフ不足な日でした。
受付サンが病院で休みの予定でしたが
午後から忙しいと思い
急遽参戦してもらいました。
結果、
助かりましたありがとう!!!
 
来院数は、良い感じです。
午前はかなり少な目かな?
と思いましたが
終わってみれば
いつもどうり。
安定しているのか分かりませんが
良い感じなのは間違いないです。
一人ひとりの
キャラクターというのは
大事ですよね。
仕事中は
自分を演じなければ
いけないところがあります。
むしろそうしたほうがいいと思います。
仕事終われば
普通に戻る。
 
ダーツ。
良い感覚でした。
 
さぁ~~
事故書類今日で出し終えるでしょう。
買物が沢山ありますが
時間が無くて買いにいけません。
がんばります!!