鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

長期休み

3月15日
 
 
本日からスタッフの二番手が旅行で1週間のおやすみ。
知人からは
甘いよ・・・
そんな休みとらせる必要あるの?
などと言われましたが
遊ぶのも必要かなと。
帰ってきたら
メチャクチャ働かせますのでww
 
来院数は、いつもと変わらず。
朝は少ないが
午後からは復活みたいな感じ。しかし、スタッフの応募来ませんね・・・
皆さん職探ししないのか?
こまったなぁ~~
本日はアルバイトの女の子が熱でおやすみ。
毎日頑張っているからしょうがないね。しっかり休みましょう!
 
ダーツ。
なし。
 
さぁ~~
帳簿パチパチします。
今月の売り上げあまり良くなさそうです。
まぁ、これからだ後半戦!
がんばります!!