鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

加湿空気清浄機

3月16日
 
 
当院に、加湿空気清浄機を
二台設置。
友達の付き合いで。
定価の半額以下で買えました。
実際はもっと安いのでしょうが
大型店より安いので良しとしました。
でも、実際どうなんでしょうかね?
効果の程は?
 
来院数は、良い感じです。
朝はやはり少なめですが
午後はいつもより多くなっています。
昨日は、ハローワークから求人がきましたが
鍼灸師で新卒、
アルバイト等した事なし(業界以外のバイトもなし)
・・・
即戦力ではないのでちとつらいかな?
一応面接はします。
面接だけになると思います。
やはり、学生の時に経験値積むために
業界で働くべきだと思います。
それなら、免許とってすぐに
即戦力になるし
待遇も良くなると思います。
時間と経験は、買うことができないし、無くなるものでもない。
なぜ今の学生は
働かないのでしょうか?
国家試験が大変だから?
それは昔も今も同じだと思うのですが・・・
 
ダーツ。
勝ちは価値。
 
さぁ~~
今日は事務仕事しませんよ。
交通事故が二人増えました。
でも、カルテ枚数は悲惨なものです^^;
がんばります!!