鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

変わってみよう

4月6日
 
朝に学生バイトからの電話。
「病院行くので休ませてください」と・・・
なぜ前の日に言わないのか?
と言う話をしようとしたが
いまさらと思いもうやめました。
今まで言ってきたこと理解していないなと。
もうあきらめました。
 
来院数は、こんなものか?
少ないです・・・
はっきり言って・・・
まぁ、この時期毎年少ないような感じはしますが
でも何か毎年と違う気がするんですよね。
何かが・・・
分からないでもないですが
自分がまず
変わってみよう!
そうすれば
変わってくるでしょう!
実行だ。
 
ダーツ。
何かが悪い 壊れた・・・
 
さぁ~~
帳簿つけるの忘れていました。。
受付さんにやってもらいましょう。
新しい受付さん、天然が入っています。
がんばります!!