鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

キタキタ

4月7日
 
 
やっときました、
免許持ち。
今年取得。
しかし、働いた経験なし。
まぁ、いいでしょう。
まずは面接。
 
来院数は、こんな感じでしょうかね?
伸びが悪いのは仕方が無い。
自分が変わるしかないので。
現スタッフが何かおかしい。
毎年のことだけど
新年度迎えると
変わるんですよね。
また
辞めます
と言う言葉を、聞きそうだ。。。
 
ダーツ。
壊れました・・・
01-10点台
sc-2点台
いったいなんだったんだ?7days
 
さぁ~~
友達のPC直しました。
外付けハードにデーター移行するのに
約一日・・・
無償ですww
がんばります!!