鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

デモが・・・ でも!

4月20日
 
 
ある機械のデモを
頼みました。
メールが来ていました。
デモの依頼が殺到していて
デモ日がなかなか
決まらないらしい・・・
ありゃ~
近所にも置かれるのかな?
 
来院数は、こんなものでしょうか?
暇だと思っていたら
19時から
ラッシュ!!!
久しぶりです。
どうにかこうにか・・・
今日から新しい試み
一個目
が開始されます。
チラシにのっています。
評判はいかほど?
電話かかれっ!!
 
ダーツ。
思ったように行かないのが
メンタル・・・
イライラするなよ
 
さぁ~~
することありますが
なかなか気が出ません。
がんばります!!