鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

新しい試み

4月19日
 
 
新しい機械システムがほしい。
自費に向けての対策でもあります。
これからは
目に見える
が必要かなと。
アナログから
デジタルに変わり
人も
デジタル化になってきてます。
会話だけでは
今は納得しない時代。
会話と視覚の
二点で攻めたいと思います。
 
来院数は、こんなものでしょう。
患者さんに
新しいスタッフ入ったね、沢山いるね
と言われます。
そうなんです。
多すぎなんですよね・・・
少ないと困るし
多すぎても困るし
悩む所なんですよね。
ギリギリでやるのは
何かあったときに困りますので・・・
人件費が・・・
 
ダーツ。
いまひとつ
何かきっかけが。。。
scは、4点台と3後半点
での試合が多い。
もちろん3後半点のほうで
負けますがww
 
さぁ~~
レセはチョコチョコつと。
この土曜日は
何か起こりそうな予感・・・
いいことか
わるいことか
訪れないと分からない。
がんばります!!