鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ああしたい こうしたい

4月25日
 
 
給料日です。
新しい機械がどうにもほしいです。
デモ機を頼みました。
連休明けになるそうです。
あれこれやってみたいです。
値段はお高いですが
上手にやれば
回収はすぐにできるかなぁ~~
なんて思ってます。
そんなに甘くないかもしれませんが・・・
 
来院数は、異常にすくなかった・・・
昨日がおおすすぎ?
新しく始めた
自費のメニューが
少しずつですが
売れてき始めました。
予約で一杯とは行きませんが
日に2件ほど。
毎日毎日入ればいいのですが・・・
このごろ思いはじめました
この業界も
広告が大事なんだって。
競合が多い中
どうやって人に知ってもらうか?
口コミ 
いいですね!
一番いいです。
でも、その前に目に付いて
来てもらわないと
人が来てもらわないと
口コミにならない。
新聞チラシ打っても今の時代
あまり効果ない・・・
経験済みww
ではどうするか・・・
あるやないの!
手元に。
呼び戻せばいいのですよ!!
 
ダーツ。
通信で
1勝3敗
・・・
全部勝てる試合が・・・
ブルに入らなくて・・・
チィ~~ン
じゃなく
ドスッ!
 
さぁ~~
レセの続き。
新しい受付さん超が付くほど
マイペース。
おわらないぜぇ~~
がんばります!!