鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

あたり

4月26日
 
 
新しく始めた
自費治療が
当たってる!
このままの勢いつけて
更なる増加。
これやっているの
一人のスタッフなんですが
体持つかな??
 
来院数は、いい感じでした。
新しいメニューが加わり
自費に向けた傾向をとっています。
税理士との面談があり
いろいろ話をしましたが、
「そこまで気にすること無いのでは」
「借金無いからいいですよ」
「どこも同じ状況ですから」
「確かに数字は落ちていますが・・・」
なんて感じのことでした。
まぁ、
成せば成る
です。
 
ダーツ。
完全に壊れる手前。
デモ最後の一戦だけ
復活。3.6
 
さぁ~~
レセです。
ガツガツです。
受付さん、マイペースでこちらが煽っているので
顔がマジですww
がんばります!!