鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

接客業

4月27日
 
 
夜に営業さんとお話。
用は、HP作って下さい
と言う話でした。
それまでに前置きが長くてね・・・
現に今あるのでさらにと思いましたが
何十万とかかるので
やっぱり止め。
それより他にお金かかることがあるので。
 
来院数は、急にいい感じです。
天気の問題もあると思いますが
人が出るようになりました。
新スタッフについては
接客に力を入れなければ
いけません・・・
いままで働いていた所で
接客教えてもらってなかったの?
って感じです。
やっていることは
他とは何一つ変わりません。
デモ頭一つは
接客です!
 
ダーツ。
あれ?
壊れました・・・
 
さぁ~~
レセのカルテ整理が終わりません。
何だか忙しくて。。。
29.30は完全につぶれそうです。
がんばります!!