鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

5月8日
 
 
昨日は、業者が来て
ある機械のデモ。
いいですね。
コレがあれば
アレや
コレが
できると思う。
値段設定が
難しいが
安売りは
しません。
むしろ高い方面で
行きます。
 
来院数は、いい感じですね。
連休中、連休明け
この勢いどこまで行くのかな?
業者の方も
この患者さんの数はなぜですか?
と・・・
なぜでしょうねw
やることやっているからでしょう。
これからスタッフが
数人退職します。
この退職で
患者さんの数は間違いなく減ります。
なぜか?
完全に任せていたから。
でも、コレは仕方ないんですよ。
自分ひとりではできませんから。
やめるスタッフも辞めてわかると思いますよ。
自分だけの力ではなかったんだなと・・・
みんなの輪があって
みんなの和が集まって
大きな力になったんだと。
 
ダーツ。
ウンウン、久しぶりに投げるのは
イイネ!
 
さぁ~~
やること沢山あります。
まずは、交通事故の整理。
がんばります!!