鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

イガイ

5月9日
 
 
明け方から雷&雨。
うちの子供は、ビビリまくり。
怖いですよ。
 
来院数は、いい感じです。
交通事故書類出せました。
まだ出せていない書類が
一件・・・
これもスタッフに任せようとしていますが
時間が無くて教えれずに
今まで引っ張ってしまいました。
コレはイカン!
今までの考えを変えて
できるだけスタッフに仕事を任せる!
これします。
やらせれば
いや
やってもらえば
どうにかこなすでしょう。
こなさないと仕事ではないので。
ここに来て
新しいスタッフ
がほしいと思いに。
自費治療を始めたら
意外に
売れまくりなんですよね。
予約、当日予約で
5~6人は入り
スタッフ一人がそっちに付きっぱなしなので
こちら側のスタッフが
いなくなって。。。
うれしい悲鳴ですが
人がいないのは
つらい悲鳴。
 
ダーツ。
そんな・・・
ブルまくりで負けるなんて
今まではここまでひどいのは無かったのに
精神的に弱いw
 
さぁ~~
やることドンドンこなしていきます。
新しい機械導入で
業者とのやり取り
それからの方向性、メニュー作成を
していかないと時間が。。。。
がんばります!!