鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

いったいなんだ

5月15日
 
 
最近、ヤフーのメールボックス
メインで使っていますが
すごい量の
迷惑メールが
入ってくるように・・・
なぜなんだ?
消すのがしんどいですけど・・・
どこかにもれたのかな?
何にも登録してないけど?
 
来院数は、かなりいい感じです。
しかし、スタッフがだめ。
風邪、体調悪いのばかり。
自分が始めてもこんな調子で休めると思っているのか?
時には
しんどいときに出勤するのも
修行のうちだ。
ゆとり教育の中では
こんなことはしませんか?
またまた
スタッフの募集をしなければなりません。
しっかりと
このスタッフには
やめてもらいます。
 
ダーツ。
??
悪くないような
良くないような
わるいんかい!ww
 
さぁ~~
帳簿付けします。
いろいろと忙しく
体がもう一つほしいもんですよ。
がんばります!!