鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

自作ポスター

5月17日
 
 
朝からバイトが休み。
親の体調が悪いと言う理由。
本当か嘘かは定かではないが
変わってもらうと言う行動をとらない・・・
自分勝手?
免許取得しても独立は無理だな・・・
 
来院数は、まずまず。
新しいメニューが増えたので
ポスターつくり。
なかなか面白いです。
写真を背景に文字入れて作ったのですが
文字の大きさ
文字の色合い
難しいです。
でも出来上がったときの
達成感がたまらなくいいですね。
自費メニューが今のところ3つあります。
うまい事患者さんが利用してくれればいいな。
客単価アップが狙いです。
今後のために
今を苦しんで
今葛藤してます。
 
ダーツ。
いまいち。
通信ばかりやってます。
 
さぁ~~
帳簿付け開始。
求人かけましょうかね。
出来る人のみ募集と言うことで。
がんばります!!