鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

何かのためにも・・・

5月24日
 
 
給料計算終わったので
一日早いですが
皆に渡します。
早いほうがいいのと
自分が持っていて
何かあったとき・・・
大変ですから。
 
来院数は、かなりいい感じ。
平均にしたら
おぉぉ~~
過去最高に
行かないかな?
それに近いものはありますね。
最近は
無料のHPなど作るのが
流行。
なぜか?
hpから来る人が多いから。
口コミは一番ですが
それ以外で探す方法
HPですね。
新しいブログ作成します。
ヘッダーからすべて
自分でカスタムして
作るんです。
 
ダーツ。
最初ぐらいまでに
落ちましたww
 
さぁ~~
時間がなさ過ぎる・・・
忙しいと言うか
時間があまりにも
なさ過ぎる。
そんなときは
スタッフに任せる。
がんばります!!