鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

税金の・・・

5月23日
 
 
給料計算が終わりました。
改めてみると
人件費がすごい・・・
それだけ皆が働いていると言う証拠。
貯めても税金で持っていかれるので
スタッフに還元したほうが
お得です。
しかし、今回も税金すごいわ・・・
 
来院数は、いい感じ。
朝に関しては急に上がってきた。
出やすい
時期になってきたからかな?
新しいスタッフにも患者さんが付けば
もっともっと増えるでしょう。
ベットの数が
足りなくなるのが
怖いけど・・・
ベットの稼働率
どんな計算したら良いのかわからないけど
よくうごいてます。
 
ダーツ。
な~~んとなく見えてきた。
二本指なんだよ
日本人なんだよ
 
さぁ~~
レセです。
いろいろと仕事が入ってきます。
それまでにカルテだけは見ておきたい。
がんばります!!