鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

全部出す

5月26日
 
 
布団のそばに置いておいた水を
こぼしてしまい
朝5:30に起きる羽目になってしまいました・・・
眠いです。
 
来院数は、悪くは無いです。
交通事故で通っていた方が
保険会社と折り合いが付かなく
裁判になるそうです。
それで、いろいろな資料がほしいと
きました。
出せるものは出しますが
それ以上何かして
と言うことは
出来ません・・・
あるものしか出せないので・・・
患者さんに渡すいろんなもの作ってます。
第一弾は
6月から配布。
再来用にも使うつもりです。
うまい事機能してくれたらな
と思っています。
 
ダーツ。
神(紙)飛行機でも投げるかな?
 
さぁ~~
レセです。
皮膚科にも行きたいです。
ストレスからかアトピーが・・・
限定された所が悪いです・・・
晩は呑みに出ます。
がんばります!!