鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

待望の!

5月31日
 
 
とうとう今月最後。
早いものです。
昨日は機械の搬入終わりました。
おかげで
休み時間ありませんでした・・・
疲れました。
昼ごはんは15分で
いすに座った時間15分で
一日過ごしました。
しかし、この機械使いようによって
やばいくらいの反響になりそうです。
 
来院数は、いいですよ!
来院表見ると??
わっ!
と言う数字が。
コレはなかなか見れませんよ。
新機械の使い方をマスターしなければ。
まずは使い方の練習からですね。
しかし
タッチパネルかっこいいですね。
コレだけでも
人の目を引いてしまいます。
しかし、レセがあるので
当分は触れそうにもありません。
その間に
広告の仕方を考えます。
まずは タペストリ
それから
院内のPOP
患者さんに渡すチラシ。
6月10日までは
とりあえずモニター探し。
料金設定。
一応は案はあるが
それが実際に使えるか?
試行錯誤ですな!
最初が肝心!
 
ダーツ。
何ですかw
 
さぁ~~
受付さんは女性の病気のために
ダウン中。。。
仕事メチャクチャたまってます。
コレをスタッフで分担して。。。
あ~~しんどいな!
がんばります!!