鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

分かりやすさ

6月1日
 
 
暑いので窓明けて寝ていたら
蚊の飛ぶ音が・・・
電気をつけてみると
沢山壁についている!
白い壁だからすぐわかる。
はっと気づく
網戸を〆ていない
10匹ほど退治。
なぜか
すべてお腹の中に血が入っている?
そんなに刺された形跡無し。
なぜ?
 
来院数は、まずまずでした。
最終日は暇なんですよね。
近所に出来た同業者。
チラシが入ってました。
文字だけのチラシ。
押し込み広告は
実際
こんなものでもいいと思うよ。
折込での反応は薄い。
経験から。。。
残念なことに
時間帯が分かりにくい
一日開いている日もあれば
午後からとか
何週目の何曜日は休みとか
患者さん時間帯は
なかなか覚えてくれません・・・
「えっ!木曜の午後やってるの?」なんて
いまだに言う人がいる。
決まった時間やるほうが
来院する人にとっては
分かりやすい。
 
ダーツ。
・・・
 
さぁ~~
6月です。
金曜日です。
明日は土曜日です。
レセがあります。
体がしんどい。
がんばります!!