鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

我慢できなかった

6月6日
 
 
金星がどうとかって言ってましたね。
次は108年後?
最近こういうの多いね。
午後から保険会社に出向きます。
この間、被害者の方が通院したいと
電話があったので
手続きの方法をお知らせした後
どうも納得いかない
対応をされたので
直接話をしたい。
担当者ではなく
その上司と。
アポイントが取れたので
話をしてきます。
人を馬鹿にした対応は
どうも許せません。
 
来院数は、こんな感じでしょうか。
悪くは無いです。
最近気が付けば
患者さんの年齢層が
上がってきているかも。
スタッフがだんだん上手になってきているのでしょう。
話し上手になったかな?
自分はうまくありませんがw
患者さんを上手く継続させる方法
患者さんに上手にお金を出してもらえる方法
いろいろと
考えてます。
 
ダーツ。
・・・
適当に投げてみる投法!
 
さぁ~~
レセは終わりました。
これからは新しい機械に
力入れていきます。
まずは部屋を作ろう!
がんばります!!