鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

求める

6月5日
 
 
プリンターの無線化をやってみようと試みるが
・・・
家でもう一度
・・・
できた!
なんで、店では出来なかったのだ?
相性の問題?
それとも
別の要因?
 
来院数は、こんなものでしょう。
近所の方が
新しく出来た所へ
いってきたらしい。
感想は
「普通」
ということらしいが
普通?って。。。
うちは
なんになるのだろうか?
気になりますな。
患者さんから言えば
やってもらいたいことを
やってもらえばそれでよく
時間はかからないように
痛いところは痛くなくなれば良いわけで
それ以上も
それ以下も
特に求めては無いのかな?
そうなんだよね・・・
求めてないんだよね・・・
 
ダーツ。
???
Nフラに負けたの巻ww
 
さぁ~~
レセは提出します。
交通事故書類。
昨日は保険会社とかなりもめました。
話の対応が悪すぎる。
イラッとしたのでガンガン攻めました。
アレで被害者の方と話せば
まとまるものもまとまらないよ・・・
がんばります!!