鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

台風でした

6月20日
 
 
昨日父が入院しました。
体調が優れないと
以前から言ってましたが
本当だったようで
腸閉塞になりかけていたそうです。
検査入院で数日間はいるそうです。
 
来院数は、少なめ。
まぁ、台風のおかげです。
暇でした。
飲食の方がこられて
「今年、一だわ・・・」
暇だったそうです。
仕方ありません。
休みなさいと言うことなんでしょうよ。
おかげで
小部屋の掃除が出来ました。
コレでいつでも
アレができるようになります。
スタッフが来てくれれば
アレのほうに
力を入れるのですが。。。
 
ダーツ
???
 
さぁ~~
帳簿終わり
しかし、大事な領収書が無く・・・
どうしましょうか?
レセはじめます。
がんばります!!