鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

スタッフ休み

6月21日
 
 
昨日はスタッフの急な休みの為に
受付さんが夜まで・・・
スタッフを探していますが
全く持って見つからない。
このまま行けば
やり方を
変えていくしか方法はないかも・・・
他のスタッフにも
なんらか影響が出そうだし。
 
来院数は、いいです。
良すぎる・・・
体はしんどすぎる。
うれしい悲鳴ですが
悲鳴に変わるのも
時間の問題。
今回辞めるスタッフで
付いていた患者さんが
多いので
少しの時期は減るかなと思っています。
それはそれでいいかな?
ギリギリ
の中でやっているので
体にストレスが・・・
落ち込むと
立て直すのが
大変ですが
これも経営の中ではあること。
そうすればよいのか考えるのも
良いかな?
 
ダーツ。
しらん!
 
さぁ~~
帳簿は終わり。
レセです。
雨なので休めると思います。
疲れてます。
がんばります!!