鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

PCだから

6月22日
 
 
レセコンが壊れて
すぐにレセコン会社に連絡。
そして代替を
請求。
来るのが月曜日・・・
不安だし
レセが全く出来ない・・・
しんどいわぁ~~
 
来院数は、いまいちでした。
雨だしね。
まぁこんなものでしょう。
少し休めたかな?
このごろ食欲があって
腹いっぱい食べないと
満足いかない。
又腹が出てきたよ。
レセコン無いので仕事にならず
POPばかり作ってます!
そろそろ
新しいこと始動したいのに・・・
スタッフの数が
いないので
動けない・・・
そんな時なんだな、と
思ふ。
 
ダーツ。
良かったかな?
 
さぁ~~
首の痛みが治らない。
肩こりなのかな?
がんばります!!