鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

電池きれ

6月25日
 
 
雨ですね。
昨日は夜電話三昧。
携帯の充電が切れて
話の途中で終了。
まぁ、よくある話ですw
その間に
呑み続けて
いまも
軽く酔ってますw
 
来院数は、いい感じです。
スタッフは集まらずに
又一人やめて行きます。
人の流れなので
とめることはできません・・・
う~~ん
どうするかな?
なかなか見つからないんだよね・・・
いいときで
一年に
2人ぐらいかな?
使える人がね。
あ~~
困った困った。
 
ダーツ
もういらんわw
勝てないからじゃなくて
入らないからw
 
さぁ~~
レセです。
PCは復旧できませんでした。
なくなったデーターもありますが
メインは残っていたので
いいとしましょう。
がんばります!!