鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

マッハゴーゴー

6月26日
 
 
早い早い
時間が経つのはやい
仕事がおっつかない・・・
わぁわぁ~
と叫んでみたけど
動くしかないね・・・
 
来院数は、いい感じです。
が、やはりスタッフ問題。
受付さん やはり休みすぎです。
午後から子供が熱出して・・・
子供さん高校生だから
何あっても大丈夫って言ってたのに・・・
同居してるから
安心してたのに・・・
スタッフの一人
コレは理由が理由なので
しょうがないけど・・・
親が病気で・・・
内容は伏せますが。
安定したスタッフがほしい。
沢山入れても人件費がかかるわけで。
悩まされる日々です。
 
ダーツ。
・・・
わからん
 
さぁ~~
レセ
患者さんの保険書類作成
毎月発行の新聞
大変です。
がんばります!!