鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

アース

7月4日
 
 
大雨の被害が大きいですね!
ありえないような
水・・・
怖いですね。
関東では
地震・・・
怖いですね。
地球どうした!?
 
来院数は、少なめです。
雨の影響があります。
一時、スタッフの数がすくなく
患者さんに迷惑をかけました。
いつも6人で回している所を
4人で・・・
回るはずがない・・・
平気で一時間以上待たせてしまいました。
すいませんでした。
 
ダーツ。
たまに投げるのがいいね。
 
さぁ~~
今日はちょっと忙しいかな?
交通事故の書類作成など
事務仕事は進みました。
たまには雨もいいかもね
がんばります!!