鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

人を見る

7月3日
 
 
朝から大雨です!
今日はさすがに
落ち着くと思います。
いい休養になると思います。
 
来院数は、いい感じです。
昨日は理想どうりに
スタッフ動かしてみました。
患者さんは多かったけど
上手いこと回せたかな?
と思います。
面接来ました。2人
一人は40才男。
いろいろな所で経験あり。
スタッフの紹介なので
即採用。
一人は38歳女。
なんとなく腑に落ちない。
なんだろうな?
この年の女性になると
何か含んでいるようで。
こっちの勝手な推測なんですが・・・
自分と同年代なんで
穴がちな違ってはないと思う
のですが。
採用は考えます。
 
ダーツ。
久しぶりに投げると
いいですね!
 
さぁ~~
レセは提出しました。
交通事故書類を作成します。
昨日は事故患者さん一人追加です。
大怪我、骨折つきです。
がんばります!!