鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

下がるね

7月14日
 
 
スタッフの一人が
辞めます。
両親の病気が原因で
自分のモチベーションが
上がらなくなったと言うことです。
話を聞いてあげて
いろいろと話をしました。
本当にコレが理由なのかは
わかりませんが
両親が病気なのは
つらいですね。。。
新しいスタッフが二人
来るので
どうにかなりそうですが
これからの成長が
楽しみなスタッフだったので
非常に残念です。
 
来院数は、いい感じです。
雨はちょっと下がりますね。
患者さんの下へ
アンケート用紙が
発送されているみたいです。
内容的には
はっきり言って
わからないと思います・・・
昔過ぎて・・・
半年以上前のことを
聞くのは
ナンセンスかと・・・
窮屈な業界になりましたなぁ~~
 
ダーツ。
どうにかなるでしょうww
 
さぁ~~
パソコンが復旧できたらしいので
代替機を戻しました。
その間パソコン(レセコン)
なしは非常に不安です・・・
早くて水曜日・・・
ちなみに中の内容は
ぜ~~~んぶ消えてます・・・
オフィスも・・・
リカバリーCDが行方不明・・・
どうしましょうか?
帳簿がつけられないよ!
がんばります!!