鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

休みいい

7月17日
 
 
長いおやすみでした。
ではなく
長く感じたおやすみでしたが
正解?
遊びすぎて
仕事がいやになるww
 
来院数は、まずまずでした。
店の中の
クーラー掃除が終わり
今までより快適に過ごせるようになると
思います。
お金と時間の余裕があれば
床掃除もしてもらおうかな?
パソコンがないので
事務作業的なことが一切出来ません。
多分明日には帰ってきます。
受付さんは
昨日メールで
急遽休みになりました。
安定感がほしい・・・
 
ダーツ。
精神的に弱い。
緊張は良し。
びびるのはダメ。
 
さぁ~~
体動くかな?
今日一日からだだるいなw
がんばります!!