鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

休みすき

7月23日
 
 
今週は事務仕事が忙しくなるぞぉ~
最近の休みは
何だか長く感じます。
ゆっくり休めている証拠かな?
しかし、疲れは
取れてませんww
 
来院数は、いい感じです。
用事でスタッフが-2でしたが
どうにかこなせました。
土曜にしてこの数字。
すごいです。
体は疲れますが
あと3週間で盆休み。
まだまだかw
休みが大好きになってきているw
誰でもかな?
 
ダーツ。
いい感じですよ。
入る入らないは
別として
気持ちよく投げよう!
 
さぁ~~
事務処理事務処理。
がんばります!!