鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

7月21日
 
最近首が痛すぎる・・・
朝起きるのつらなぁ~
 
来院数は、いい感じです。
少なくも多くもなく
こんな感じがいいでしょう。
来月からは
どうなるかわからないけど。
ある経営者の方が
スタッフが店の売り上げを
ちょこまかしたのを
見つけて解雇したという話を
聞きました。
・・・
うちにはそんな人間
いないと信じています。
スタッフって
本当に雇ってみないとわからないことが
沢山あります。
いいなと思っても
出来なかったり
出来ないと思い軽く雇ったら
案外できる人間だったり。
わからないものです。
だから面白いのかも。
でも、手癖が悪いのは
治りません。
 
ダーツ。
昨日はなし。
 
さぁ~~
高校野球が面白い季節です。
甲子園でそうな高校球児が来院してます。
学校を応援ではなく
個人を応援してます。
がんばります!!