鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

wだ

8月7日
 
 
サッカー面白くなりましたね。
アベック優勝 金メダル。
いけいけっ!行けそうな気がするぅ~~
夜目が覚めて
見ちゃいました。
 
来院数は、いい感じです。
この時期下がる来院数は
予想外に
上がっている!
コレはびっくり。
最近の傾向は
昔は
賑やかな感じでしたが
これからは
落ち着けると言うことで
ワイワイアガヤガヤ
をなくそうと。
ある書き込みで
落ち着かない
とかかれたことがあります。
たしかにww
賑やか過ぎて
落ち着かないかも。。。
反省踏まえて
これからはコレで行きます。
 
ダーツ。
いいときと悪いときが
わかってきた。
上からひょいだ!!
 
さぁ~~
交通事故書類。
出します。
今週はのんびりです。
首が痛い。。。
がんばります!!