鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

チーム

8月8日
 
 
サッカー残念でしたね。
銅メダル頑張ってほしいです。
チームワークって
いいですよね。
 
来院数は、いい感じです。
しかし、ゆとり教育・・・
みんながみんなこうではないと思うが
ゆとり過ぎる。
体調が少し悪いぐらいで
休むのか?
根性なしです。
どんな状態でも(限度はあります)
仕事場にはこないとね。
そこで判断です。
体調が万全の人なんて
いません!
 
ダーツ。
なんかなぁ~~
 
さぁ~~
やることさっさと終わらせたいです。
時間がない。。。
分担はしていますが
自分しか出来ない仕事があります。
抱え込みすぎかな?
がんばります!!