鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

感動者

8月10日
 
 
レスリングすごぉ~~い。
吉田選手の試合見ました。
偶然にも目が覚めてしまいました。
感動者です。
浜口選手は残念でした。
34歳ですか・・・
サッカーは銀メダル。
もうちょっとだった・・・
感動しました。
 
来院数は、少なめです。
お盆に近づくと
減りますのでこんなものでしょう。
今日からスタッフが
又一人増えます。
どうかわかりませんが
これからの
メンバー総ぞろいです。
増えるかどうかはわかりませんが
自分しだいです。
患者様に葉書を作っています。
おやすみのお知らせ&イベント告知
1000枚ほど。
どう動くかはわかりませんが
良くなると思います!!
 
ダーツ。
・・・
エイトラインは馬鹿吹きでした。
 
さぁ~~
今日はストレス出しながら
働きます。
アトピーが・・・
顔に出るのはなしだよ・・・
がんばります!!