鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

もういくつ寝ると

8月9日
 
 
朝の気温は、涼しいです。
後、3日で盆休みに入ります。
ゆっくりと
バカンス楽しみたいです。
遊びに行く所
いろいろと探しています。
と言うより
自分はどこに食べに行くかを
探しています。
旅行は食べることが大事w
 
来院数は、いい感じです。
スタッフが揃っていたので
待たすことなくスムーズに
回りました。
こんな感じなら
ストレスがたまらないのにな。
まぁ、いろいろあるから
楽しんだけどね。
書類関係が
いろいろあるけど
時間がなくて
手がつけられない・・・
時間は自分が見つけるもの
ですが
本当に時間がない・・・
遊ぶことまで惜しんで
・・・
やらないww
 
ダーツ。
・・・
はいらんなぁ~
が口癖に!!
 
さぁ~~
いろいろとすることあるので
紙に書いて優先順位つけていきます。
がんばります!!