鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

最終日に

8月16日
 
 
仕事始めです。
しっかり休みました。
本当かww
最終日に痛風が襲い
帰りは大変でした・・・
つらい。
でも、最終日でよかった。
ついているとしか
言いようがないです。
疲れましたが
楽しかったです。
 
来院数は、どうだったかな?
11日。
悪くなかったと思います。
三桁越えはなかったですが・・・
午後はお店の
ハウスクリーニング。
なので
いま店の中は
グチャグチャ
なのだw
早くスタッフに来るように
言っているので
すぐに設置は終わるでしょう。
 
ダーツ。
してないね。
 
さぁ~~
今日からどうんな動きになるのか?
良くなるのか
悪くなるのか
痛風はすぐ良くなるのか?
がんばります!!