鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

満載

8月18日
 
 
天気がいいですね。
お盆終わっても暑い日が続きます。
夏ばて気味の人
多いですね。
 
来院数は、いい感じです。
学生が少しかえってきました。
学生は帰省しますから。
いろいろと
やることがありますが
なかなか
進まない。。。
誰かかわりにやってくれない
かな?ww
無理ですわなw
やること
帳簿付け
給料計算
カルテ整理
雑用事務
あ~~
いつやろうかな?
あっ!
ビデオも見ないと!!
 
ダーツ。
悪いよ。
 
さぁ~~
土曜日です。
それぐらい繰るかわかりませんが
フルメンバーなら
数字だけは出せます。
その後はわかりませんw
がんばります!!