鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ながぁ~~

8月20日
 
 
週末は充実過ぎて
長く感じます。
今までと
時間のとり方が
変わってきました。
 
来院数は、いい感じです。
土曜日の午後
スタッフからメール。。。
内容はざっくり言うと
今年一杯で終わりたいと言うこと。
年齢が48歳
腕はまぁまぁなのですが
体力的にきついとか・・・
実際は
それだけではないと思うのですが。
又新しいスタッフを探さないいけません。
最近
定着するスタッフが減りました。
なぜでしょうか?
給料が安い?
いやいや、以前より上げています。
忙しい?
忙しいのが仕事です。
体力と言われればそれまでですが。
人間関係?
それはあるかもしれませんが
堪えることもあるでしょう。
自分に対して?
あるかもしれませんね。
周りからみたら厳しいようです。
でも甘くてはだまなんですよね。
スタッフとのコミニケーションは
必要なのかな?
踏み込まないのが
自分のスタイルなのですが・・・
 
ダーツ。
だまぁ
 
さぁ~~
長い一週間です。
何だかいろいろ起こりそうな
予感・・・
いいことがあればいいな。
がんばります!!