鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

オカン

9月18日
 
 
長く感じる連休でした。
日曜日は朝から晩遅くまで
お出かけ。
遊びの結果は
まけぇ~~
でしたが、楽しかったと思います。
 
来院数は、いい感じでした。
今年に入ってから
スタッフ間の仲がいまいち。
どうしたことか?
個性が強いのが
集まっている
のと
年齢差のせいかな?
二番手は
中間管理職的な
立場で頑張っていますが
癖があるので
一言が他のスタッフには
気に入らないらしい・・・
まかせっきりにするのは
良くないなと痛感・・・
一度解体して
組みなおしたい。。。
どこにでもある悩みだろうが
やっぱり悩むよね。
大所帯の悩み。
 
ダーツ。
結果は結果。
実力は実力。
強かった・・・
 
さぁ~~
レセ始めます。
帳簿完成させます。
いろいろありそうな
悪寒がしますw
楽になりたい。
がんばります!!