鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

どうにか

9月19日
 
 
昨日からレセを始めました。
のんびりと行きます。
今週末も
遊びが埋まってますww
 
来院数は、予定数はクリアしました。
往診に出かける事に慣れてきました。
なれると案外楽です。
再リースの案内が届きました。
が、
再リースはしません。
あるソフトなのですが
契約のときと話が全く違うし
バージョンアップも
こちらから連絡しないと
しない・・・
最悪の契約を5年間してました。
途中でやめればよかったのですが
友達の紹介で仕方なく
払ってました。
そろそろ
リース関係は終わります。
終わりぐらいになると
機械は壊れますww
実際に壊れましたww
直さずに処分します。
 
ダーツ。
いい感じで打てます。
12月までコレで行きます。
 
さぁ~~
やること目白押し。
やりますよやります。
帳簿は日曜日に終わらせます。
レセ中心です。
がんばります!!