鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

誕生です

10月10日
 
 
子供の誕生日です。
大きくなりました。
だんだん父親離れが
進み
そのうち
手もつないでくれなくなるのでしょうか
・・・
淋しいですね。
 
来院数は、いい感じです。
10月に入り
どういう展開になるのかはまだまだわかりませんが
安定した
数字はほしいところです。
久々に訪れる
患者さんが
多いような気がします。
ドンドン新しいところが出来ていく中
久々に来てくれる患者さん
がいてるというのは
うれしいことです。
ここ最近の傾向は
新患さんの数が減っている。
悪い数字ではないと思うのですが
思ったようには伸びない・・・
数が増えているのでしょうかね。
アンケートの数が増えています。
毎日毎日
誰かは持ってきます。
仕方ありませんね・・・
 
ダーツ。
腰が痛いのでなし。
山登りがきいたかな??
 
さぁ~~
皮膚科に行きます。
この時期に来て
アトピーが再発。
調子が悪いのかな?
がんばります!!