鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

いい記録

10月11日
 
 
もうここに来て
体の疲れが・・・
って言うか
旅行の疲れが取れていないだけ??
自分のせいかww
昨日は、新しいユニホームの
デザインを持っていつもの
印刷屋さんへ。
自分が持っていった
フォントが特別なやつだったので
そこにはなく
不運にも
USBにも入っておらず
二度手間となり
今日もって行きます。
遊びでTシャツまで作りました。
 
来院数は、いい感じというより
ここ最近の
トップとなりました。
午前午後と
かなり忙しかったと思います。
が、上手に回ってくれました。
待ち時間も最高で20分ほど
まずまずでしょうか?
再来患者さんが
やはり珍しい人が多く
うれしい限りです。
あれが効いたのだな!
と実感。
あれを又します。
 
ダーツ。
なし。
 
さぁ~~
往診がつらい・・・
体的にも精神的にも。。。
行って意味あるのか
行っても意味ないのか
がんばります!!