鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

台風か?

10月17日
 
 
今日は午後から雨か?
台風予想になっています。
ジャイロキャノピーあえて乗ってきました。
雨でも大丈夫??
絶対ぬれるよねww
患者さんの数も
すくないかな?
 
来院数は、少なめ。
午後の出だしはいい感じでしたが
後は継続なく
終わりました。
スタッフの新しい手技の
DVDを渡しました。
コレを使ってオリジナルで
作り直して
商品にしたいと思います。
やろうと思ったことは
今すぐにやろう!
間が開くと
やらないからね。
 
ダーツ。
悪くないよ。
悪いときより
ブルは入る。
通信でブルまくり
で勝ちたかった。
 
さぁ~~
書類関係を直して提出です。
いろいろとやることがある週に
なりました。
休めませんね。
がんばります!!