鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

新しいものを

10月16日
 
 
新しい技術取得の為に
DVDを買いました。
見れば誰にでも出来そうな?
技術です。
難しいことは
いりません!
簡単に受け入れられて
安全に受けてもらえるものが
いいと思いました。
 
来院数は、いい感じです。
最後の最後で
一気に
10人。
しかも、面倒な書類まで持ち込まれて
手を止められました・・・
内容と
書いている意味が
わからないし
数字が違っている・・・
???
わからない。
コレで又
患者さんが不信感をもたれます。
参った・・・
コレが狙いなのかなww
 
ダーツ。
悪くないです。
crは3点台近くで安定したいです。
 
さぁ~~
台風が来ているの!?
患者さんが明日から沖縄とか///
がんばります!!