鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

気が・・・だけかな?

10月19日
 
 
通帳見てみると
何だか
入金が少ないような・・・
こんなものなのかな?
入金確認はしているので
間違いはないと思うのだが・・・
すぐに入ってきたらいいのにな。。。
いまさらだけど
 
来院数はいい感じです。
新患、再来の
数はいまいち伸びてないような気が。。。
もっと
宣伝が必要かな?
何か新しい手立てはないか?
自費に力を入れたいです。
それには
宣伝が必要。
しかし、広告費が馬鹿にならない!
何でこんなに
高いのでしょう!!
見返りがあるような
ないような・・・
やはり
口コミが一番!
でもこのごろは
口コミも中々継続しません。
コレだけ
同じような所が出来れば
コンビニ化ですよ。
近い所にとりあえずって感覚です。
 
ダーツ。
普通。
 
さぁ~~
帳簿上げて
今週末も予定が入りました。
呑みすぎ注意!
がんばります!!