鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

おつかれちゃ~ん

11月12日
 
 
昨日はイベント参加してきました。
大成功でしたよ!
サッカー元日本代表の方が来てました。
サインに写真と思っていましたが
仕事がかぶってしまい
もらい損ねました。
残念・・・
いい経験になりました。
 
来院数は、こんなものでしょうかね?
再来でこられる方
結構多くなっています。
昨日のイベントで
体ががっちり
疲れています。。。
一日立ちっぱなし。
疲れましたww
足が攣りそうですよ。
 
ダーツ。
土曜日は呑んで使って
・・・
ちょっと週末は控えようかな?
と思うのは
今だけなんですよね。
 
さぁ~~
いろいろとやることありますが
一件ややしくなりそうなことが。
あ~面倒かも
がんばります!!