鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

乾燥です

11月10日
 
 
朝晩冷え込みます。
朝一の患者さんは
減っています。
昼に近づいていくほど
急に増えます。
冬時間でも作ろうかね?
 
来院数は、いい感じです。
久しぶりに
午後は忙しかったです。
最近は
赤外線を使うことが増え始めました。
寒いですからね。
しかし乾燥しますね。
乾燥肌の自分は
つらい・・・
寝ているときも
つらい・・・
起きているときも
つらい・・・
どうにかならないものか?
キャノッピー君は
順調に整備されています。
連れのところが
忙しいようで
なかなか帰ってはきませんがww
 
ダーツ。
こんなものかな?
 
さぁ~~
明日はイベントです。
今日は何もないので
早く帰ってノンビリできるかな?
がんばります!!