鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

潜在意識・・・

4月6日
 
 
今日明日と
になるそうです。
明日は、自分も嵐になりたいものです。
ダーツです。
 
来院数は、目標来院数には達しました。
でも、空いている時間は
たくさんあります。
昨日に関しては
こんなんでこの数字が出るんだ・・・
と言う感じです。
昨日の夜に、ご近所さんとBBQしました。
そのときに
「いつも混んでいるよね」
とか
「この前行ったら車止めれなかったよ」
言われますが
本当にそうでもないんですよね。
まだまだ余裕があります。
駐車場に関してのハード面は
数に制限あるから仕方ないし
車一台に一人乗ってきて
10台止まっていても
10人なんです。
これに関しての解決策は
目の前の市営駐車場の無料券発行で
解決していますが
患者様から見たら、「遠い」と言う意見が・・・
距離にしたら
50mぐらいなんですがね。
人間の心理でしょう。
そのほかに
あそこの○○(同業者)は、いつも暇そうだよね。
と言う方もいましたが
みんながんばっているので
そして、存続しているので
暇と言うことはないはずなんです。
変な、潜在意識をもたれると言うのは
困ったものです。。。
 
ダーツ。
なし
 
さぁ~~
土曜日です。
スタッフの雇用契約書の更新です。
まだ作ってません・・・
来週かな?
長文でした。
がんばります!!