鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

大当たり・・・??

12月21日
 
 
ん!?
今日は今日は・・・
マヤ文明の例の日
ですね・・・・
どうなるのかな?
とりあえず今は何もないね。
 
来院数は、少なめです。
昨日夜テレビで放送された機械
気になりますね。
といっても
機械は機械
所詮機械
ということだと思いますが
ブームというのは怖いもので
当たれば
でかいですよね。
当て方というのは難しく
テレビで放映されれば
でかいですよね。
放映されたところは
予約が取れないぐらいに
なります。
失敗すれば
経費のかけ損。
うちも経費のかけ損
機械あります。
その機械はチョコチョコ稼ぎますが
減価償却までは・・・
 
ダーツ。
コイン-15枚ww
 
さぁ~~
年末調整の用紙がそろいました。
これで完成なはず。。。
税理士さん任せですw
今年もあと少しです。
何もなく終わればいいね。
がんばります!!